くぅたん日誌はこうして作られました。 くぅたん日誌のカスタマイズ全タグ紹介!
移転します!
リンクしてくださっている方には申し訳ありませんが、 本ブログは、 こちら に移転します。徐々に引っ越されていきます。
しばらくは、質問はこちらでOKですが、移転された項目については、移転先で質問してください。
(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

(注1)初心者ヤプログ・ユーザのみ対応です。初めてカスタマイズする方は「1.」から順に読んでください。
(注2)素人なので難しい質問には答えられません。
(注3)あくまでもくぅたん日誌のカスタマイズ方法であって、これが全てではありません。
応用がんばってくださいね!
免責!!カスタマイズは自己責任です。いかなる場合でも当方では責任は負いかねますのでご了承の上、カスタマイズしてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

21.現在の閲覧者設定をしよう!

よくブログで、
現在の閲覧者は**人です。ての見かけませんか?

これあると、
(゜O゜;アッ!いま、誰かと一緒にこのブログ見てる!!
ちょっと嬉しいかも。。
って気になりませんか?

( ̄△ ̄;)エッ・・?
ならない???
。。。。(( T_T)トボトボ

さておき、どうすればできるのかというと、


まぁ、これはレンタルしちゃいましょう。。

検索すればいろんなとこでレンタルできますが、

例をあげると。

ここ

などがあります。

ここで、申し込みをして(無料です)
発行されたタグをサイドバーに貼り付ければOKですよん。

(`□´) 以上である!(爆)
  1. 2005/04/15(金) 22:55:44|
  2. カスタマイズ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<20.「19.」のバーの位置が気に食わない! | ホーム | 22.コメント入力欄をアレンジしよう!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://10166.blog8.fc2.com/tb.php/22-3d52fa11
