くぅたん日誌はこうして作られました。 くぅたん日誌のカスタマイズ全タグ紹介!
移転します!
リンクしてくださっている方には申し訳ありませんが、 本ブログは、 こちら に移転します。徐々に引っ越されていきます。
しばらくは、質問はこちらでOKですが、移転された項目については、移転先で質問してください。
(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

(注1)初心者ヤプログ・ユーザのみ対応です。初めてカスタマイズする方は「1.」から順に読んでください。
(注2)素人なので難しい質問には答えられません。
(注3)あくまでもくぅたん日誌のカスタマイズ方法であって、これが全てではありません。
応用がんばってくださいね!
免責!!カスタマイズは自己責任です。いかなる場合でも当方では責任は負いかねますのでご了承の上、カスタマイズしてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

18.記事の見せ方にアクセント!

まぁ、これは結構みな知ってると思うんだけど、

よく、ブログで、

「続きを読む…」

ってなってるのを見かけませんか?
これってどうやったらできるの?
難しい???
なんて思ってないでしょうか?

実は、これは簡単にできちゃうですよん。
記事の投稿を選択して、
普通に記事を書くです。

で、「続きを読む…」以降に
見せたい部分は、

記事の投稿のページの下の方に、

「追記」

ってあるので、そこをクリックしてくださいませ。

あらら、また書く欄が増えました。
そこに書けばいいだけですよん。。。。

( ̄△ ̄;)エッ・・?
そんなの知ってる???

(ToT)ゞ スンマセン

  1. 2005/04/15(金) 22:22:12|
  2. カスタマイズ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<17.「16.」をやったら困った!!! | ホーム | 19.記事の見せ方にアクセント其の2>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://10166.blog8.fc2.com/tb.php/19-187d7942
