くぅたん日誌はこうして作られました。 くぅたん日誌のカスタマイズ全タグ紹介!
移転します!
リンクしてくださっている方には申し訳ありませんが、 本ブログは、 こちら に移転します。徐々に引っ越されていきます。
しばらくは、質問はこちらでOKですが、移転された項目については、移転先で質問してください。
(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

(注1)初心者ヤプログ・ユーザのみ対応です。初めてカスタマイズする方は「1.」から順に読んでください。
(注2)素人なので難しい質問には答えられません。
(注3)あくまでもくぅたん日誌のカスタマイズ方法であって、これが全てではありません。
応用がんばってくださいね!
免責!!カスタマイズは自己責任です。いかなる場合でも当方では責任は負いかねますのでご了承の上、カスタマイズしてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

1.まずはここからはじめよう!

ヤプログの場合、ブログのカスタマイズをするには
ある特定のスキンを選ぶ必要がありやす。

マイページからスキンのタブを選択して、
HTML/CSS変更可能
と書いてあるスキン(3種類しかないですが・・・)
を選らんでください。

これをやると、自分のブログがとってもシンプルなものになってしまいますが、しばらくのガマンでございますよん。
  1. 2005/04/12(火) 20:05:28|
  2. カスタマイズ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9
<<はじめまして。 | ホーム | 2.看板画像を作ろう!>>

コメント

(⌒▽⌒)アハハ!

お役に立ててよかってです。
(*- -)(*_ _)ペコリ
  1. 2005/05/26(木) 19:40:21 |
  2. URL |
  3. あにぃ #RRPcnItQ
  4. [ 編集]

初めまして

初めまして
ブログのカスタマイズ方法検索していて
ここのブログを発見いたしました
凄く分かりやすく書いてあって
参考になり助かりました
ありがとうございます
  1. 2005/05/25(水) 21:15:25 |
  2. URL |
  3. ARISA #UlBNcy9c
  4. [ 編集]

(*´∇`*)

みんなの喜びの声がうれしくてしょうがないのは、きっともう歳だから・・・
...( = =) トオイメ

少しでもお役に立ててよかったよかった!
  1. 2005/05/03(火) 00:07:07 |
  2. URL |
  3. あにぃ #RRPcnItQ
  4. [ 編集]

どうもはじめまして(*'ー'*)
るうといいます。

どうしても自分用にスキンを変えたかったので、
あにぃさんの方法をみっちり見て
ようやく変えることができました!

初心者なのに、すごく簡単にできて
うれしかったです★
これやると、
本当にはまりますね♪(人´∀`).☆.。.:*・°


ありがとうございました♪
  1. 2005/05/02(月) 23:19:21 |
  2. URL |
  3. るう #-
  4. [ 編集]

ヽ(=´▽`=)ノ

≧(´▽`)≦アハハハ
よろこんでくれる人がいるとやっぱうれしいですねぇぇえ
よかったよかった。。
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
  1. 2005/04/27(水) 14:24:38 |
  2. URL |
  3. あにぃ #RRPcnItQ
  4. [ 編集]

はじめまして♪

ブログ改造ずっとしたかったのですが、
初心者にもわかりやすいのがなかなかなくて、
やっとココにたどりつきました♪
いろいろ参考にさせていただきました。
すごくお気に入りのブログになったので、
(^人^)感謝♪です☆
ありがとうございました~☆
  1. 2005/04/27(水) 13:33:52 |
  2. URL |
  3. やっち☆ #rsTD07zI
  4. [ 編集]

ドモッ(ёдё)ノ"

少しでもお役に立ててよかったです。
(*- -)(*_ _)ペコリ
  1. 2005/04/25(月) 10:51:01 |
  2. URL |
  3. あにぃ #RRPcnItQ
  4. [ 編集]

初めましてです
初めてブログ改造に挑戦しましたぁ♪
色々と参考にさせて頂きました!!
ありがとうございました。
MyblogListに登録させて頂きました♪
  1. 2005/04/25(月) 07:55:27 |
  2. URL |
  3. saeko #-
  4. [ 編集]

テスト

コメントのテストです。
  1. 2005/04/19(火) 17:41:43 |
  2. URL |
  3. あにぃ #RRPcnItQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://10166.blog8.fc2.com/tb.php/2-84d99885
