くぅたん日誌はこうして作られました。 くぅたん日誌のカスタマイズ全タグ紹介!
移転します!
リンクしてくださっている方には申し訳ありませんが、 本ブログは、 こちら に移転します。徐々に引っ越されていきます。
しばらくは、質問はこちらでOKですが、移転された項目については、移転先で質問してください。
(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

(注1)初心者ヤプログ・ユーザのみ対応です。初めてカスタマイズする方は「1.」から順に読んでください。
(注2)素人なので難しい質問には答えられません。
(注3)あくまでもくぅたん日誌のカスタマイズ方法であって、これが全てではありません。
応用がんばってくださいね!
免責!!カスタマイズは自己責任です。いかなる場合でも当方では責任は負いかねますのでご了承の上、カスタマイズしてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

はじめまして。

せっかくなので、
自分のブログ(くぅたん日誌)の
カスタマイズを紹介していこうかと・・・

( ̄△ ̄;)エッ・・?
何がせっかくか???
( ̄~ ̄;) ウーン
とりあえず、誰でも簡単にカスタマイズできるように
詳しく書いてみようかと・・・

(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

1.から順に説明していくので、
新着の更新は、左のRecent Entries
ってとこを確認してくださいです。
  1. 2005/04/12(火) 18:16:02|
  2. カスタマイズ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7
| ホーム | 1.まずはここからはじめよう!>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/09/26(土) 01:39:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

くまちゃんさんへ

ドモッ(ёдё)ノ"
がんばってくださいね!
(*- -)(*_ _)ペコリ
  1. 2005/11/06(日) 19:47:58 |
  2. URL |
  3. あにぃ #RRPcnItQ
  4. [ 編集]

はじめまして!

あにぃさま。
『Happy Memory』さんから来ました。
ヤプログ始めたばっかりでわからないことだらけです。
これからかわいいブログになるようにいろいろ勉強させてもらいます。
よろしくお願いします(*・ェ・*)v
  1. 2005/11/06(日) 10:56:07 |
  2. URL |
  3. くまちゃん #8Y4d93Uo
  4. [ 編集]

あにぃさまへ
ありがとうございました~~☆
やっぱり、難しいのですね。。。^_^;
一度試してみます~
ダメ元でチャレンジしてみます~
また、色々教えて下さい~ヨロシクお願いします。

ありがとうございました。
  1. 2005/08/02(火) 01:57:53 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集]

みいさんへ

えと、サイドの隙間は全体のレイアウト調整なので、
ほんとにとっても大変なのですが、

簡単に説明すると、
まず、テンプレートの
TABLE と名のつくタグの Width の部分を全体を
調整していきます。
んで、
スタイルシートの
entry とか、
side とかにある
width
の部分を全体を調整していきます。

ええ、一筋縄ではいかないので、
試す前に、現状のタグをコピーして
メモ帳にでも保存しておいてください。

んで、最初はぐちゃりとなるかもだけど、
適当にためしてみてください。
その時点で不具合がでたらまた来てくださいませ。
ほんとに申し訳ないんだけど、その時点でどこが
悪いとかの指摘はできると思うけど、
現状で指示するのがとっても難しいのです。。
o(TωT )( TωT)o ウルウル
(ToT)ゞ スンマセン
  1. 2005/08/01(月) 21:11:49 |
  2. URL |
  3. あにぃ #RRPcnItQ
  4. [ 編集]

(・0・。) ほほーっ

ドリコムでも役に立てるんですね。。
それはうれしいです!
(*- -)(*_ _)ペコリ
  1. 2005/06/16(木) 20:29:12 |
  2. URL |
  3. あにぃ #RRPcnItQ
  4. [ 編集]

はじめまして!

検索してここにたどり着きました。
私はドリコムユーザーなんですけど、ドリコムのカスタムページってほとんどないんです・・・
でもヤプログのカスタマイズを使える!との情報をゲットしたのでここを参考にしていろいろいじってみました。

とても参考になりました。
どうもありがとうございます!!!
  1. 2005/06/15(水) 23:23:47 |
  2. URL |
  3. ピンカエル #G5/m9sr2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://10166.blog8.fc2.com/tb.php/1-88588059
